探偵社トータルプランナー
サーチマン

福岡の探偵として中心に全国各地の困ったを解決!
探偵のスキルを活かした代理代行交渉業務も行っております。

探偵・交渉人ブログ

男女関係のトラブル解決へ!

2017年04月25日

皆さまおはようございます。

ご近所の騒音問題を解決に導いた庶民探偵 岡です。

今日のブログも昨夜の貴族探偵から少しネタを拝借して書いてみます。
まだご覧になられてない方にネタバレになるといけませんので深くは書けませんが、今回も笑ってしまいました。

最近、ワイドショーでもよく流れてます”不倫”や”浮気”のキーワード。
事件の鍵となるのもこの男女関係のもつれからでした。

芸能人やドラマだけではなく、一般人の我々の社会においても、昼ドラのようなドロドロした世界があります。
事実は小説よりも奇なりとはよく言ったものです。

トータルプランナー サーチマンでは浮気調査の依頼も多く定期的に行っております。

相手の日常生活の変化で浮気を疑い、悩まれて、どうして良いか分からずに毎日を楽しく過ごせない方。
決定的な証拠を掴んでるけど、そこから先どうして良いか分からない方。

悩んでだけいても解決には中々繋がりません。

私たちの浮気調査は、相手の行動データに基づいてまずは白黒ハッキリつけます。
そこから依頼者様のご希望に沿って、復縁や別れのお手伝いもさせていただいております。

・復縁する為に、不倫相手と別れさせる。
・離婚する為に必要な慰謝料などの手続き代行

対象相手に気づかれる事なく、自然な形で遂行させていきます。

依頼者様の笑顔を取り戻すのが私たちトータルプランナー サーチマンの使命だと思っております。

貴族探偵さんは女性の笑顔だけのようですが(笑)

男女関係のもつれは当人同士で解決できないドロドロ劇になることも多いです。
一人で悩まれず、まずは探偵歴30年、浮気調査のプロであるトータルプランナー サーチマンにご連絡ください。

まずはお電話かメールでヒアリング後にお見積もりさせていただきます(もちろん見積もりは無料です)
全国どこへでも対応させていただきます。

トータルプランナーサーチマン
代表 岡清志

福岡県を中心に今日も全国各地の”困ったの解決”に向けて頑張ってます!

 
 


浮気調査 貴族探偵

前の記事へ

記事一覧