探偵社トータルプランナー
サーチマン

福岡の探偵として中心に全国各地の困ったを解決!
探偵のスキルを活かした代理代行交渉業務も行っております。

探偵・交渉人ブログ

浮気調査団サーチマンズ!?

2017年06月20日

 

皆さま、おはようございます。

昨夜の世界まる見えで放送されてた”浮気調査団 チーターズ”の女性のキレっぷり怖かったですね!

トータルプランナーサーチマンでもチーターズに登場する女性ほどではありませんが、やはりプチン!される方はいらっしゃいました。

 

今回の庶民探偵日記はカップルの浮気調査です。

※依頼者さまの特定を避けるため一部フィクションが含まれてます。

 

福岡某市一の繁華街でのカップル浮気調査

 

登場人物

彼女(依頼者)

彼氏(対象者)

 

彼女からの彼氏の浮気調査依頼

彼氏(対象者)の浮気行動・追跡調査編

 

対象者は某繁華街にて飲食店を経営、営業時間夕方~深夜まで営業されてる人気店の店主。

 

依頼者の内容

年齢は40代。見た目はイケメンというよりも、つけ面で人あたりの良い店主。

20代のスタッフでイケメン男子も揃えており、その影響か女性客が多い。

 

店主狙いの女性客と、営業時間中にそれらの女性と店を抜け出しては数時間後、何食わぬ顔して店に戻って来る。

又、店の閉店後に他の女性客と密室であったり。。。etc

 

依頼者さまへのヒアリングをで浮気・素行・追跡調査で6日間のプランを作成。

見積もり内容を依頼者さまに確認していただき契約成立。

 

いつもの様に事前調査を元に無駄な費用と工数を省き、スタッフ3名、追跡車輌1台態勢で浮気調査団サーチマンズ行動開始です!

初日は何事もなく

店舗付近にて張り込み始める事2日目。

 

ん!?

時刻は22時40分

対象者が裏口から外出

浮気相手と思われる女性客は表から出て近くのコンビニ付近で合流しそのままタクシーに乗り込み,ヨッシャ!証拠を掴むチャンス到来!と気合を入れ、私の得意分野の追跡尾行する事13分

某高速道路インター付近のLOVEホテル街に接近

そのままラブホかなっと思ったら、素通りし女性宅と思われるアパートに。

張り込む事、1時間半

タクシーがアパートの前に停車し、対象者が1人で出て来ました。

タクシーに店のある方角へ。

0時30分、閉店間際の店に入って行きました。

 

2日目の状況(2ショト撮影・多々)を報告書にし、依頼者さまに提出。

すると、なんと!残リ4日依頼者が同行を申し出!

チーターズだと乗り込みますか?とグレコの決め言葉がありますが、私は同行しない方が。。。見ない方が良いと思っていましたが自分の目でみて確かめたい!と強い意思でしたので、条件を出した上で許可する事にしました。

 

その後、依頼者さまと共に車内にて張り込み

対象者が外に姿を見せると車から身をはみ出しそうになったりで、止めるのにひと苦労で仕事どころではなかったです(汗)

依頼者が同行して2日目、2人の黒い影があり空かさず2ショト撮影・尾行・依頼者さまは車内では探偵さん凄い!凄い!の連発で照れてしまいました。

ご自身の目でも確認され、依頼者様に満足して頂いたその笑顔が何よりも嬉しかったですね。

チーターズの様に現場で逆上して修羅場にならない事を願って同行を許可し

結果は”黒”でしたが、白黒はっきり出来てスッキリして笑顔になられたのかもしれません。

 

その後、彼氏との関係はどうなったのかをお聞きしたところ、話し合いをしたけど彼氏は知らない!を通してたみたいで、切り札の証拠写真・報告書を突きつけ,観念した様子で全て認め謝罪したようです。

 

依頼者さまは、プチンと切れて我慢出来ず彼氏の顔面に平手打ちビンタを食らわしたそうです!

でも彼氏の事が好きで、浮気を許し、現在も交際継続中との事でした。

 

依頼者さまの笑顔、そして嬉しそうな声で報告してくれて、探偵やってて良かった~と思える瞬間です。

今日も不安を抱える依頼者さまの笑顔を取り戻す為、活動開始です!

 

 

最後に一言

いつも思う事なんですが、女性の感は本当に当たるもんですよ!

男性諸君!気をつけてくださいね。


探偵に限らす、各種交渉ごとの依頼も増えております。

何かお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡ください。

あなたの街の探偵 代理 代行 交渉人
トータルプランナー サーチマン
代表 岡清志

〒820-0089 
福岡県飯塚市小正357-24 
TEL.0948-23-5552 

福岡 探偵業届出番号
福岡県 公安委員会 第90100018号
福岡県 公安委員会 第90130033号

福岡の探偵として九州を中心に今日も全国各地の”困ったの解決”に向けて頑張ってます!
 


浮気調査 探偵